手が痺れる | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

昨日の午後は、急な仕事が入っていたので、結果的に車の運転を続けてました。

夕方になると、肩が痛くなり痺れもあったので、仕事の申し込みはパスしました。


少し前までは、この状態でも耐えることができましたが、今は急激に疲れが来ると言った状態です。


家に帰るとなぜかマー君がいます。




マー君の体は、日に日に小さくなっている気がします。


チビ君は、相変わらず遊ぼうと言います。



そんな感じで、猫と遊んでます。