シャー君です | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

今日は猫の日です。

我が家では、2022年2月22日に亡くなったシャー君のお宝写真を出します。


撫でられてる写真はかわいいです。


洗面所で横になってます。



22日と言えば、ミヤオ君の月命日です。



先住猫のミヤオ君は、シャー君をよその猫という扱いだったと思います。

それでも危害を加える事がなかったミヤオ君はえらいと思います。



シャー君は、途中で飼い主が変わってしまい、大変な猫生だったです。


それでも推定17歳まで生きたのは、じゅうぶん生きたのかなと思います。


ミヤオ君とマー君は、いつも一緒でした。



ミヤオ君を見に我が家の庭に遊びに来ていた野良猫です。

ミヤオ君がいなくなってから、なんだか元気がないと言うか老化が目立ってきたマー君です。



のんびり過ごしてくださいね。