よく食べる | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

久しぶりに見て驚いたのが、マー君の食べっぷりです。



食べることはいい事だ。

それを見守るチビ君は、どんな気持ちでしょうか?



いつも通り、ブラッシングしてました。

チビ君もエサを食べてました。




よく見ると同じお皿です。

となりの皿とは何も変わらないはずですが、よくわかりません。


いっぱい食べて、モリモリ力をつけましょう。