マー君です | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

3月6日のお昼に、マー君が息を引き取りました。

推定年齢20歳です。



この時は、亡くなる数日前の写真です。

だいぶ弱ってましたが、なんとか歩いていて食欲もありました。


亡くなる当日は、朝から食べようとせずに部屋で大人しくしてました。

だいぶ弱っているなと思ってましたが、母がマー君から離れて家事をこなしている間に亡くなったそうです。


5年前から心臓が弱っていると指摘がありましたが、いつも通りに過ごしてました。

20年いたら、もう大往生だと思います。


日が経ってないので、どこかに隠れている気分ですが、亡骸もありません。


老猫3匹は、全員旅立ちました。



ついにチビ君だけになりました。



チビ君寂しいかな?

一緒に過ごそうと思います。