もう1週間 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

マー君が亡くなってから1週間が経ちました。

かなり弱っていたのですが、今月中は持つと思ってました。

なってしまったことは、仕方ないと思います。

これが最後の写真です。



身の回りの出来事に気を取られているうちに、1週間が経ちました。

チビ君の様子ですが、相変わらず甘えん坊です。

マー君がいないことに慣れてないのかなと思います。



マー君のために買ったオムツが余ってしまいました。

どこかもらってくれるとこないのかなと思います。