バッグを洗う | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

チビ君は、相変わらずの甘えん坊です。

お風呂から出ると、待ってましたとばかりにミャーと鳴きます。



ブラッシングすると、かなりの量の毛が抜けます。

季節の変わり目を感じる出来事です。


今週は雨が多かったです。

桜が咲いているかと思ったら、つぼみすら見えないです。

今朝の大雨でバッグが濡れてしまったので、思い切って手洗いしました。

おしゃれ着用の洗剤を少量入れて、適当な量のお湯でジャバジャバと押し洗いしました。

お湯の色が黒くなってました。

それだけ汗や排ガスの影響を受けていると思います。


タオルで水を吸ってから、ハンガーにかけて干します。



買ってから1年経ってませんが、かなりボロい印象です。

もう少しシャキッとして欲しいです。