作業が気になる | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

昨日と今日は暖かいです。

昨日の仕事休みで、暖かいうちに作業をしようと思い、軽自動車のスタッドレスタイヤから夏用タイヤに付け替えしました。


ついでに洗車をして、今まで履いていたタイヤをキレイにしました。



洗ったタイヤが乾いたので、袋詰めしていると窓からのぞいている人がいます。


チビ君、何か気になるようです。





遊びたいのかな?

お外は出さないよ!