雨がすごかった | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

昨日は雨の中、高速道路で相模大野まで行きました。

風が強いので、不安定な挙動を抑えながらの運転でした。


今朝の信号待ちでとった写真です。



思っていた以上に桜が残ってました。

ドラレコに映像が残っていると思いますが、桜の小さく映っていると思います。


チビ君が、冷蔵庫の上に乗ってます。



上から見下ろす感じです。

甘えた声で泣いてます。


アップです。



下りる時に、炊飯器のトースターにバンと衝撃を与えているので、そのうち壊れるだろうと思います。