今週は雲の天気 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

今週は、具体的なことは避けますが、急転直下の人事異動があったので動揺が隠せませんでした。

自分ではありません。


暑かったり寒かったりと、どっちなんだと言いたくなるような気候でした。


今週は、桜の写真を撮ってました。

週の初めの隅田川近くの桜です。

満開までもう一息という印象でした。



靖国神社近くで撮影しました。

実際に見たときは、だいぶ桜が咲いてました。

ニュースで知ったのですが、この時靖国神社では標本木を見て満開ですと発表してました。

写真を見ると、寒々とした雰囲気で、とてもじゃないですが、春にふさわしい写真ではありません。



東京タワーと桜を組み合わせたかったのですが、何がしたかったのかわかりません。


芝公園ではチューリップがキレイに咲いてました。



すみだ北斎美術館に行きました。



桜が咲いてましたが、曇っていたのでスカイツリーもご覧の通りです。




桜の写真を撮って見たものの、すべてが雲空という前代未聞のブログとなりました。


来週は晴れると良いですね。