ゴールデンウィークの都内 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

ゴールデンウィークに突入しました。

地方ナンバーが増えて、道に迷っている車が増えるというのが通説ですが、たしかに間違ってません。


何を思っているのか、直進レーンなのに右折の信号で、右折車に並走するかたちで右折した車があります。

そちらは、品川ナンバーのSUVでした。


救急車がサイレンを鳴らしながら交差点に入った時、スピードを上げて横切った車が複数台ありました。


さすがにこれはまずいです。

命に関わる事なので、救急車を邪魔者扱いにするべきではないと思います。


チビ君は、相変わらず元気に過ごしてます。



無事故が一番です。