いろいろ起こる | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

ここ最近起きた出来事として、我が家のキャストを車庫入れしている途中でぶつけてしまったことです。



ぶつけた事に気がついたそうですが、足が動かなかったそうです。

高齢者なので、免許返納するとのことです。

人をケガさせないで良かったという事です。


その後の修理と保険の手配に頭が行っていたので、ブログ更新は後回しになりました。


もう一つ気になるのが、20年以上乗っている大型バイクの警告灯の問題です。




FIマークの点灯ですが、故障コードからの情報では、ノックセンサー異常です。

センサー交換しても警告灯がつくので、最悪はエンジンコンピュータの交換になりそうです。

警告灯がついても調子が良いので、これが余計に混乱させている感じです。



そんな中チビ君は、ベランダで日向ぼっこをしてます。



のんびりしていてうらやましいです。


とりあえず今は落ち着こうと思います。