GW振り返る | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

ゴールデンウィークを振り返ると、横浜に行った時の事が印象に残ります。


この後の嫌な印象としては、20年以上乗っているこちらのバイクです。



首都高を走っていたら、エンジン警告灯が点灯しました。

エンジンは調子良かったので、とりあえず店に電話します。


電話してからエンジンを再始動すると、警告灯は消えたままです。


店に向かっている道中は、点灯しませんでした。


という事で、「原因不明なので、次に点灯したらそのまま持って来て欲しい」

そんなの無理といいました。

エラーコードが出ないから、まあ仕方ないかもね。


最近チビ君の写真を撮ってなかったです。



大きなお口で、元気よくあいさつです。


今日は雨の1日でしたが、この前はよく晴れてました。



1週間頑張っていきましょう。