久しぶりに専門学校時代の友人たちと呑み会をしました音譜


約15名が参加アップ


皆様あまり変わってませんね(笑)


しかし、幹事が予約した店を勘違いしていたため


待ち合わせ場所からちょっと歩かされる羽目になりました。。。ドクロ


私は1次会ではご飯メインでしたナイフとフォークお腹が空いてたものでハンバーガー


2次会の場所に移動するや否や


また幹事が場所を間違えました。


1次会と同じビルなのにビルから出て少し離れてしまいましたショック!


しっかりしてくれ幹事と思った私(笑)


2次会ではずーっと呑んでましたビール


そのおかげで今朝は頭が痛かったです。。。ダウン


あー楽しかったドキドキ