昨日、グルテンフリーフードスタイル®︎
11月レッスン終了致しました!
レッスンに参加して頂いている
生徒様のレッスンについての感想を頂きました。
下記の通り↓↓↓

グルテンフリーおもてなし料理教室🔪
今回はクリスマス料理🎄

同じクリスマスでも、毎年変わるオシャレなテーブル🍴グレーやブルーのコーディネートは自分では選べない。先生のセンスには毎回新たな学びが✨

もちろんお料理も全8皿、全て美味しい上に、オシャレで健康的💕
ご一緒していただいた方との、楽しいお話であっという間に今回も終了。コロナ禍でも感染予防を心がけ、少人数でレッスンをしていただける事に感謝✨私の大切なリフレッシュ時間です。

クリスマスこのメニューが出てきたら感動しちゃうだろうな。まずは1品ずつ復習してこ〜😊

皆様のご感想にパワーを頂きました❣️
沢山の生徒様達からのレッスンのご感想をいただいております。
本当にありがたいことです❣️
レッスンレポをアップしていきますね💕