グルテンフリーフードスタイル®︎
今月のレッスンは
免疫力アップ⤴️⤴️⤴️のメニュー
バレンタインメニュー

⭐️クレソン マッシュルームのサラダ
⭐️三種のカルパッチョ
⭐️まいたけポタージュ
⭐️4種類のきのこリゾット
⭐️ぶりのトマト煮
⭐️ホワイトチョコレートチーズケーキ

今月は免疫力アップの食材は
きのこ類をふんだんに使用‼️

きのこ類は、腸内の善玉菌を増やす
水溶性食物繊維が豊富で、
免疫力アップに役立ちます😊
しかも手頃な価格で手に入る食材💕💕💕

メニューにある4種類のリゾットは
手作りだからこそ美味しい料理
お家時間が増えてゆっくりとお料理を
作りたい時にリゾットはおすすめです。

リゾットと言えばイタリア料理🇮🇹
レストランでしか食べるないイメージあり
ますが、自宅でも本格的なリゾットが
作れます❣️
きのこの旨みがふんだんに入っていて
添加物不必要なので身体に優しい❣️

家族に作って家族を驚かせてみてね👍👍

マッシュルームは生をスライスしてサラダと
マリアージュ
ドレッシングも手作り❣️

それぞれのメニューに手軽に作りやすいように
作ってみよう‼️と思うエッセンスを
入れています❤️