611日から5日間に渡って開催されているマッカイ清美さんが主催する

「人生好転LIVEサミット」💕💕💕


6月13日 日曜日 

20:00に登壇しました‼️‼️‼️


登壇後は、、、


【自分自身の更なるトラストメーションが

起こり始めているのを感じてます‼️💕


ネットが上手く繋がらずのアクシデントから

のスタート‼️

ハラハラドキドキ‼️

私、試される

そう感じる瞬間でした☺️


プレゼン内容は、

私の使命❣️

グルテンフリーの素晴らしさ

食の大切さ

身体に良いメニューを考え

あなたのパフォーマンスを最高に高める

食事法をお伝えし健康的な食事で世の中の

皆様を心豊かにすること💕💕💕



そして、お料理教室のストーリーを

お話😊😊😊


世界中から120名ほどの方達がライブ配信に参加してくださいました。

おかげさまで現在1000以上のコメントを頂いております💕


サミット終了後に、

数々の感動のコメントやメッセージも

個人的にたくさんいただき、

私も感無量❣️😭


そして、講座のお申し込みを全国、世界から

沢山、頂きありがとうございます😊


今回のオンラインのサミットでは

ご視聴くださったみなさんと短い時間ではありましたが、貴重時間を共有できたことは、

最高の宝物になりました❣️❣️


コロナの環境でもグルテンフリーを広めていく方法はいくらでもあるのを実感

そして志がある事にその環境がある事に

感謝したい。


今回登壇という新たなチャレンジをしたことで、自分と向き合い新たなるビジョンが明確になりました。



🔥ポジティブなマインドで

   ピンチをチャンスに変える!🔥🔥🔥


それに必要な事は何だと思いますか?

これを支えるには健康な体

マインドより大事なのは健康的な食事

人生を変えたければ食事を変えること

その事をお伝えするのがグルテンフリーなのです‼️


私自身もいつまでも進化し続けるように

パワーアップ⤴️⤴️⤴️します‼️


参加登録無料

こちらから💁‍♀️クリック可能^_^


人生好転LIVE サミット – マッカイ清美リンクweb.seminars-gc.com