ダイエット37日目
3.5キロ減‼️
身体が少し軽く
なりました❣️
継続は力なり!
食事改善のダイエット結果が出ると
ワクワクしますね😋
お酒も37日間、断酒❣️
あっ🤭辞めたわけではなく
お祝い🥂楽しむ時は楽しみますよ。
ただ、お酒の楽しさも知りつつ
お酒を飲まなくても楽しめる事は沢山あると
新たなる発見がありました💕

今、その事を考えているとワクワクしてきました❣️身体のむくみがないのっていいね 😋
仕事の効率もいいし、集中力が違います。

今日のおやつは生徒さんから頂きました

グルテンフリー ハニーショコラサンドを
娘ちゃんと一緒に頂きました。

辛口の娘ちゃん
【これ、めちゃくちゃ美味しいー常備しておいて】と、、、
確かに、サクサクでお砂糖も無しで身体に優しい💕💕💕
早々にネットで購入^ ^

糖質制限したお惣菜❣️
ヘルシーなメニュー💕

沢山の健康本‼️
面白い❣️

タンパク質と上質なオイルは必要なので
常にストックしています^ ^