只今、グルテンフリーオンライン7日間セミナー開催中‼️

6月28日から19:30〜
スタートし今日で5日目となります‼️

ライブサミット登壇から
沢山のお申し込み頂きありがとうございます😊

新しい試みであります
グルテンフリーオンラインセミナー❣️
全国そして
世界からお申し込み頂きありがとうございます😊
アメリカ、スペイン、イギリス、スイス、
オーストラリア、カナダ、札幌 大阪 佐賀 
福岡、滋賀、新潟、山形、秋田、東京、神奈川からのご参加嬉しいです😍

有料講座であるライブ配信をした
オンラインセミナーは新しいカリキュラムを
作成しグルテンフリーについての基礎的な
お話、調味料、食材のお話、2日間にわたり
オンライン上でデモクッキングを私がして
お披露目しグルテンフリーメニューを身近に
感じて頂ける様な講座にしたいと思います^_^

オンラインでは、私のミッションである
グルテンフリーについて熱〜くお話させていただきました^_^皆様、前のめりなコメントをいただき、私も皆様からパワーを頂きましたよ❣️
ブレずに健康的な食事、メニューをどんどん
考案させて頂きますね☺️😍

参加している方々にアンケートを取ったところ
グルテンフリーメニューの学びたいという方々が
多く、健康志向の世の中になっているのは
もちろん意識高い方々が多数参加されているのを実感致します❣️

残り3日間‼️
皆様にお役に立てる様な講座にしたいと思っています!

只今、グルテンフリーオンラインサロン準備中‼️グルテンフリーコミュニティーを
世界に広めていき食を通してワクワクしながら
健康はもちろん成長できるようにしたい❣️