皆さんこんにちは。

神奈川県横浜市

グルテンフリーフードスタイル®︎

主宰しています荒井里枝です😊


昨日も対面レッスン無事終了しました!

レッスン後、すぐ食材を購入して

お料理を作って復習してくださいました💓💓


今日は生徒さんのお写真を

ちょっとご紹介😊😊


LINE、メッセンジャーで写真と食べた感想

家族、大切な方の感想も頂きましたよ❣️






学んだ事をすぐに実行される意識の

高い生徒様^ ^

どんどんお料理のレパートリーが増えていく

事でしょう💕💕💕


立派です⭐️😊⭐️😊⭐️

新たなるメニューを家族、大切な方に

作って喜んでいただき嬉しい💓


毎回、メニュー構成は旬の食材を意識し

作りやすくレシピを考案し

シンプルな調理法を心がけ

意外性ある食材の組み合わせで

皆様を新鮮な気持ちになって頂けるように

と考えています💓💓💓


生徒様のお料理

Rさん💓



ナンプラーを購入し作ってみました‼️
ドレッシングの味、最高です!
おいしかったです😊





Sさん💓

スイカの冷製スープ‼️


早速つくりました!!

友達にお出ししたら

喜んでいただきました!

ありがとうございます😊

来月の韓国領🇰🇷も

楽しみにしておりまーす✨



コロナ禍でなかなか外出しづらくなっているからこそ、

お料理を通してお家時間を楽しんで

ほしいですね💓


皆様‼️お料理しましょ💓

来月のレッスンは16日からスタート致します。

コンセプトは、


【腸内環境を良くする発酵食品

     韓国料理🇰🇷おもてなし料理】


メニュー

⭐️水キムチ

⭐️自家製コチュジャン

⭐️ビビむ麺

⭐️アボカド、マグロの前菜

⭐️ピリ辛ヤンニョムチキン

⭐️韓国のデザート


レッスンスケジュール

9月16日 満席

9月22日 満席

9月26日 残席1

9月28日 残席2

9月29日 残念1


同日に、オンラインレッスンも開催‼️


ピンと来た方下記LINEから日時を入力していただきお申し込みお待ちしてます❣️



お教室の取り組みは下記の通りで
実施しています。

・アルコール消毒液の設置
(入り口、お化粧室、厨房)
・定期的なアルコール消毒、清掃の徹底
・マスク着用
・生徒様の適度な距離の確保

連日コロナウイルス感染者が増え、

より一層対策の徹底に気をつけていきたいと思います。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。



「グルテンフリーフードスタイル®︎ 料理教室 専用LINE を始めました💓💓💓

レッスン案内をお知らせしています⭐️⭐️⭐️