グルテンフリーフードスタイル®︎
荒井里枝です。

9月になりましたね。
今年も後半に入ってきました。

私にとって
今年は、色々な事を学び
流れを変えていく時期❣️

色々な事にチャレンジし
体感し自分の目でみて
確かめて学び

色々な事をやったーと
思い返せる様な
1年にしたいなぁ〜❣️

そんな中のひとつでもある
自分の目で確かめる〜

大地の恵を求めて
食材探しへ💕💕

秋のお料理メニューは
新種のオリーブオイル&北海道の秋の食材を使ってのイタリア料理を考案❣️

新たなる食材との出会いに感謝です💕

日本一広い、総面積約1,700ha
(東京ドーム358個分)の公共牧場
牛の放牧を見ることが出来ました‼️

 地平線まで続く緑の芝のじゅうたんときれいな空気でとっても癒されました😊😊😊

途中、松山千春の生まれ故郷
足寄町へ‼️