経営者の会へ行ってきました❣️

ライブ配信の
オンライン講座でご一緒させて頂きました
松居実穂さんからご紹介頂き、
直感で参加😊

最近、直感力がいい感じ〜💕に働いていて
今月は、新しいことにチャレンジする事
盛り沢山❣️

人とのご縁、出会いって財産であります❣️
どこで出会ったか、誰のご紹介で出会ったのか
そこを忘れてはならない💕

私も経営者として日々成長し、高いエネルギーの
皆様とご一緒に進化します‼️

昨日はこちらの会に参加中、グルテンフリーオンライン講座 ベーシックお菓子コースのお申し込みがアメリカ🇺🇸ロスから入りました❣️
日本のグルテンフリーの素晴らしいさを世界に知って頂くチャンス❣️

高いエネルギーの中にいて自分の波動が上がっている時っていい事がある❣️
確信しました‼️

こちらの経営者の会はご紹介制との事。
旦那さんに相談しますー爆笑🤣って言う方も
いるらしいけど、、、
あーん💕💕逆に言ってみたい憧れの言葉でもあるけど、私は全ては自分で決める👍👍
即断即決‼️入会しました❣️

有意義な時間を過ごすことができて
ご紹介頂きました美穂さんありがとうございます😊今後ともよろしくお願い致します😊

こちらの経営者の会のリーダーも魅力ある
高い志を持っている素晴らしいパワーある
女社長でした❣️

二次会参加後は、zoom打ち合わせが2件入っていてやる事盛り沢山‼️
毎日があっと言う間に過ぎていくー😊
青山セントグレース大聖堂


素敵な空間❣️モチベーション⤴️


やり手女社長と

やり手女社長さんとパチリ❣️


美穂さん^ ^ありがとう😊