【グルテンフリークリスマスケーキ🎄完成❣️】
 小麦粉不必要、乳製品不必要❣️

おはようございます☀
週末は皆様、
どんな風にお過ごしになりましたでしょうか❓

私は今月クリスマスレッスンが19日から
スタートします。
ありがたいことに生徒様が徐々に戻ってきてまして、本当にありがたい事です。
感謝しかありません❣️

私も皆様に笑顔、パワーアップしていただけるように最大のパフォーマンスで楽しみます❣️
お祝いで頂きました化粧蘭、メインの場所に
飾り、ゴージャスな空間になりました‼️
ありがとうございます^ ^

さあー😊
昨日は朝からメニュー試作に集中してたら
夜になってました🤣
好きな事になると夢中になってしまう癖が
あり、、、家族もその性格に呆れている状態で
何も言わず、、、(言えないみたい🤣)

ヴィーガンホイップクリームを研究していたら
夢中になり、、、
計量の比率、材料の種類などなど
途中で苦戦して失敗したり
ハプニングがありましたが、
そのハプニングが功を呼び、
オリジナリティ溢れる荒井里枝流の
ビーガンホイップクリームが完成‼️

チョコレートロールケーキの生地に
ヴィーガンホイップクリームを塗って食べると
相性抜群❣️

乳製品を使ってないから罪悪感なく食べれるのが魅力なのです。
乳製品アレルギーのお子様にもおすすめです。

クリスマスケーキにもぴったり🍰