衝撃的に小さい!!!の前にひとこと言いたい・・・ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 
 
 
ども~
aipoooですありがとう
 
 
数日前
久々にブログ書こうとアメーバアプリから画像をアップロードしようとしたら・・・
 
 
何度もエラーが発生して諦めましたガクリ
 
 
だがしかし・・・
諦めきれず
 
 
ダメーバアメーバアプリをアンインストールして再インストール・・・
写真をアップロードするためにアプリで貼付して下書き更新・・・
複数枚がエラーで一枚テスト更新・・・・
 
 
 
を!
 
 
 
繰り返しても繰り返してもエラーメッセージ
 
 
 
 
 
 
ガクリガクリガクリ
 
 
 
 
画像サイズが小さくないとダメなのか???
Wi-Fiの通信環境が良くないのか????
 
 
 
 
と、また試すもエラーメッセージ・・・・・チーン
 
 
 
 
 
アメバの神様ごめんなさい
 
 
 
ブログさぼり過ぎてごめんなさい
 
 
 
 
 
謝る謝る謝る
 
 
 
 
 
 
と、諦めて
パソコン本体に画像をアップロードすべく
(↑ここにたどり着くの遅すぎなaipooo・・・)
 
 
 
 
パソコンでアメーバに久々の・・・
ログイ――――ン
で、
 
 
 
 
ででで、
 
 
 
 
 
ナナナナント!!!!
 
 
 
 
 
エラーになって本来はあるはずのない写真たちが・・・・
 
 
 
 
 
 
たっぷりアップロードされていました―――――――
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
お騒がせしたピグ友さん・・・
大変お騒がせいたしまして
ごめんなさ――――い
謝る謝る謝る
 
 
 
 
写真が見つかったなら
とっとと記事書けよ~
って感じでございますが
 
 
滝汗
 
 
とりあえずスッタモンダあったという
モヤモヤを吐き出させていただきました
 
 
ウインク
 
 
 
お詫びのごはん画像↓
もやしたっぷり鍋~
のすくい上げ画像~
 
 
 
ありがとう
 
 
それでは!
のんびり記事書きまーす♪