もうすこし後だと・・・→”ロビンとユノからのメッセージと贈り物” | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

年内は稼働してると勝手に思ってましたが(ノД`)・゜・。

あと数日なのね・・・

 

 

最近は全くログインしてなかったけど

ノラさん今までありがとうございました!!!

 

 

 

思い出の↓

初めてピグライフで積み重ねたクリスマスツリー♪

 

 

仲良しのまあみさんとのヒトコマ↓

かまど作成挑戦

 

 

 

 

 

翌年はサンタクロースに挑戦したり・・・

こんなつたないピグライフ遊びでも

だんだん仲間が増えていって

 

 

とっても楽しいひと時でした!!

このあとたくさんのピグ友さんたちと出会えて

 

 

そうそう!

公式の裏庭プロモ動画にも使っていただいたり

 

 

 

ここ最近ログインできてないのが

申し訳ないのと

淋しいのと

 

 

いろんな気持ちがありますけど

ピグライフさん!!!

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

間に合えば

最終日までまたログインしたいと思いますし

仲良しになれてつながったピグ友さんたちとは

まだまだご一緒できることがあると信じてますし

 

ブログは気まぐれに続けるつもりなので

サヨナラは言いませんが

 

本当にありがとでした