お散歩、あれやこれや | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。



上差し

今年初めての農道散歩です。

早く来たかったけど、ようやく来れました。

ナナちゃんといつもお散歩してた道……


宝満山はいつも見守ってくれてるね



この道は好きだなぁ……


緑がいっぱい



開放的で空気もきれいな気がする……






青々とした麦の穂?かな……


ナナとはこの農道の外周を毎回一周してたけど、

ミミとしぃのお散歩は一本道を歩くだけびっくり

外周の4分の1かなガーン

ダメママになっております笑い泣き





途中歩いていると、柴犬のひなちゃん!!

あれ?何咥えてるの?爆笑


途中の道で拾った赤いボールだそうです爆笑爆笑爆笑


咥えながらお散歩してました爆笑


とてもフレンドリーな柴犬のひなちゃんですウインク





別の日のお散歩ではいつものジジちゃんに会えましたよ🎵


これから暑くなるとだんだんとお散歩時間が変わってくるので会えなくなるのかな……







チョキ


半年前にお友達と行ったお店
海鮮丼が800円びっくりびっくりびっくり

お安いのよ~🎵ってご近所のお友達を誘ってみたら……

1200円になってたポーンポーンポーン


お友達は大丈夫よって言ってくれたけど、
あんまりでしょ?
800円と何一つ変わってないし……びっくり

1200円でも満足できる味ではあったけど、
半年で突然の400円アップは納得が……もやもや





3️⃣

ここちゃんとお兄ちゃんが突然の訪問びっくり

ミミしぃは嬉しいねおねがい





キュウリのおやつを貰えてますニコニコ





相変わらずサラダの盛り付けは独特笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たっぷり呑んで食べて帰っていきました爆笑






いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがい


皆さんに感謝ですおねがい

この写真好きおねがい
ナナちゃんが本当に居る感じがするラブ






おまけ

THE  DOGの小さい方のカレンダー
今月はミミですおねがい


可愛いおねがい








ナナミミしぃ地方は暑かったり肌寒かったり……

一定しないお天気が続いていて着るもの悩んじゃう……


今のうちにお散歩楽しもう

ナナちゃんもねおねがい



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村