癒されるぅ~♪ | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。



昨夜突然の携帯アラームに心臓がドキッとなりました……

皆さん大丈夫でしょうか……


今朝お友達に連絡してみると、大丈夫の様子!!
ひと安心しています。

いつどこで何が起こるかわからないこの頃……

改めて、気を付けなければと思った次第です……








今日も散歩中お友達に会っておしゃべり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


………。





ただいまモッコウバラが九分咲きでーす


いつもゴールデンウィークの頃咲いてたけど今年は早いわびっくり



とっても可愛いお花ですウインク





黄色モッコウバラは満開おねがい






玄関先も少しずつ賑わってきてますよ~🎵







さてさて……

今年は暑くなるのが早いために早速タープを設置しようかと……


あら、ミミが居ないと探してると……

やっぱりなウインク

ミミは椅子の下がお好きおねがい
ナナがいつも居たからね~~ウインク



タープをせっせと設置してるとしぃちゃんが目の前に……

話しかけて居ると……




ミミがスーッとやって来た爆笑爆笑爆笑


あ~~
癒されるぅおねがいおねがいおねがい

頑張れるわウインク



ところがドッコイびっくり

いつもサラサラっとタープを設置していたはずなのに……


全くもって完成が見えずガーン

黄砂も気になるので早めにやめて……





2日目~🎵

脚立に乗って頑張っていたら……

なにやらカラカラ音がするので下を見ると……



あら可愛いウインクウインクウインク

ミミが1人遊びしてましたニコニコ
癒されるわぁ~~おねがい

頑張れる照れ




こうじゃなかった、あーじゃなかったとセコセコやってると……

あらあらミミが…


そこに寝られちゃ困るのよ笑い泣き



心配して見守ってくれるお二人さんウインク





3日目~🎵
まだタープ完成してません笑い泣き


今日も朝から頑張りました。




日向ぼっこも好きだろうけどやっぱり日陰が良いよねニコニコ







3日目にしてようやく出来ましたぁ~~🎵






時間かかりすぎガーン


の割にはなんかショボいえーん


しばらくは様子見でてへぺろ

とにかく日陰があることで快適ニコニコ



まだまだやんなきゃいけないこと満載で💦


ミミしぃに癒されながら頑張りまーすウインク






地震も怖いけど携帯アラームも怖い……

心臓がドキッとしちゃう……


それでもやっぱり鳴った方が良いのよね……ガーン


ナナちゃん……

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村