ナナちゃんおかえり | 愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽ガーデニング

愛犬ナナミミとお気楽にやってます。
ナナミミの事、時々お庭の花やお野菜の事…
のんきに楽しく思いのまま綴ってます。
よろしくお願いします。



ゴールデンウィーク突入しましたね…
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか……



ナナママはお楽しみあり、家族集合ありと忙しくも賑やかで楽しいゴールデンウィークになりそうですウインク






さて、

ずーっと行きたかったお友達のカフェへようやく行く事が出来ました。


ナナママ、あまり遠くは運転出来ないので、この日が来るのを今か今かと待ち望んで居たんですてへぺろ




アレック、ガビィ君のママが意を決して運転してくれることになったんですおねがい





ここは平尾台にあるひなたカフェAnnieですウインク


看板犬の麦ちゃん……

妹の天ちゃんが居るけどこの日は自宅にお留守番

麦ちゃんと天ちゃんはひなたカフェがオープンする前からお友達でシェル会でも一緒に遊んでいたんですよ。



店内には可愛く写して頂いたナナちゃんのお写真を飾って下さってるんです。


ジェスロ君もアレック君もガビィ君もお友達がいっぱいおねがい


シェル仲間がこのお店を訪れる度に『ナナちゃんの写真が飾ってあるよ』って聞いていました。

なので早く行きたいなぁって思っていたんです。



こちらには、鹿児島のありすちゃんもいましたよ。


みんなのお写真を見て胸がじーん……

しばらくこの位置から離れられませんでした……




麦ちゃんはちょっとワンコは苦手ニコニコ

どやどや入ってきた4頭に圧倒されていました笑い泣き






この日のランチはドライカレー




コーヒーも美味しかったぁ



麦天パパさんからおやつを貰ってます爆笑





こんなときは目がイキイキしてるわ爆笑






お座りもこんなときだけ上手です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なぜかしら……
常連のお客さんが居てヨシヨシしてくださって……


ミミはピッタリくっついて、しぃちゃんはすぐ近くに落ち着いちゃって……びっくり

それでも常連のお客さんは優しく見守って下さってましたおねがい


麦天パパさんあっての常連のお客さんなんだなぁ……


お店の雰囲気が優しく流れていました



お目目がウトウトのミミ……

それを見つめる麦ちゃん爆笑爆笑爆笑





しぃちゃんもおやつを貰って満足して寝る爆笑





アレックガビィ君はママさんにべったり爆笑





麦天パパさんとお久しぶりに積もった話で、充実した時間を過ごして来ました。







そして……

ナナちゃんおかえり……


飾って下さってたナナの写真を頂き、

しかも、その空いた場所に再度別ショットのナナのお写真を飾って下さるそうですおねがいおねがいおねがい



なんと嬉しいことでしょう……



またいつかナナに会いに行きたいなぁ



その時は天ちゃんにも会えるかな……



ナナが居たからシェル友さんと出会い、ずっと繋がれていく……




ナナのお陰で、犬種は違えどご縁があり、今も仲良く付き合って頂いてるお友達もたくさん……



ありがたいなぁ……




ワンコの居る生活最高です🤗






ありがとうナナちゃんおねがい

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村