クラブハウス聞いてくれてますかー✨ | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

おはようございます^_^


梅雨入りしてしまいましたね〜コアラ


でも、今は不要普及の外出は控える時期ですから

よかったと思います(^^)


ずっと家にいる事がしんどい時もありますが

いや、週末とか、こうちゃんもしんどいはずなんですよね。

どこも連れて行けてないですし


子供とずっと向き合って

引きこもるママもしんどいんですよね。


子供が寝た後は1人になりたかったりします。



今はSNSも普及してますし

そこで気分転換できる時代にもなりました(^^)



グッその一つクラブハウス🎤


丸ブルー毎週火曜日8:30〜

丸ブルー「グルーデコの部室」というお部屋を

鹿児島にお住まいの

YUKO先生↓↓


と2人で(^^)火曜モデレーターをさせて頂いてますお願い


笑っていいとも!みたいに

曜日でモデレーターが変わるんです笑


こちらのグルーデコの部室は

なんと

グルーデコ代表理事でいらっしゃる山岡まさえ理事が始めてくださったお部屋なんです!


ありがたい事に火曜日を担当させて頂く機会がありましてYUKO先生と4月から火曜日続けさせて頂いてます👏✨



グルーデコ以外の方も気軽に参加できるお部屋で

色々な方がリスナーとしてご参加くださってます🎤✨



ぜひAndroidユーザーの方もクラブハウス使用までカウントダウンが始まりました🎤✨✨



明日18日火曜日8:30〜お気軽にお越しください🎤✨


おはようございます〜おねがいから始まります✨

わかな先生のクラブハウス🎤↓↓コチラ






あとは私はたまに

30分無料紅茶レッスンインスタライブ

をやってて

同じ気持ちの方が、1人でも気分転換できるかなぁ〜ってコーヒー

思ってやってるんですが、自分が楽しくなって

自分の気分転換になっていましたおねがい