手作りキムチ!作りながらインスタライブ❗️ | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

キムチインスタライブご視聴ありがとうございました☺️✨

尊敬するグルーデコ®︎代表の山岡まさえ理事おねがいおねがいや大好きな先生方ラブ生徒様ウインクお友達爆笑からフォロワー様ラブまで☺️👏

キムチ以外に
後ろのバナナ🍌や炊飯器の話まで色々とご興味持ってくださり🤣


ありがとうございました!


オンラインキムチレッスン
⭐️わかなオモニのzoomレッスン

お気軽にお問い合わせくださいネ😋
本来ならば10日寝かせるんですよ
キムチ!

ですが朝作ったキムチ
その日の夜に早速食卓に並びまーす。

まだまだ、浅、浅漬け!

めっちゃ美味しいかったですっ!



やっぱり無添加手作りキムチが一番美味しい〜✨



発酵食品、酵素パワーで
コロナに負けない身体作りをしましょう!

うちのこうちゃんもキムチ大好き💕
納豆と一緒にモグモグおにぎりナイフとフォーク沢山食べてくれました☺️




家族を守れるのは母の愛情ご飯です🍚🌶✨

#キムチレシピ 
#主婦
#晩御飯
#家庭料理 
#家族の健康
#健康が一番大事
#食事で心が安定する
#添加物不使用 
#韓国キムチ #本格キムチ
#オモニのキムチ
#手作りキムチ#無添加キムチ#発酵食品
#美容効果 
#わかなオモニ
#子育て 
#鶴岡レシピ
#ママライフ 
#ママ#お母さん#mam#男の子ママ 
#手作りごはん #japan #japanesefood
#salondewoo