わかなオモニ弟子「コモニ」募集します! | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

この度は、沢山の皆様より「わかなオモニ開運キムチレッスン」ご受講頂きありがとうございます😊。

皆様本当に上手く作ってくださってて本当に嬉しい限りです✨👏

レッスンご受講された方より
🌶レッスンを開講したい😊
🌶知り合いの方へレシピをシェアしたい✨
🌶自分の教室やショップでも作ったり教えたりしたい
などなど
沢山メッセージ頂きました☺️✨👏


一度の受講では、上手く作る事や伝える事は難しいですし
レシピも📃わかなオモニがオリジナルで2年かけて改良し続けたレシピ✨スペシャルなレシピになっており☺️
今はシェア🆖です。

という事で
今回「わかなオモニ」の弟子「コモニ」を育成させて頂こうと思います!

⚪️弟子のコモニさんだけレシピのシェア🆗
⚪️レッスン開講
が可能となります✨

🌶オンライン、コモニ育成レッスン内容
〜只今最終内容決定中〜
詳しい内容は


コモニ希望の方は
公式line
wakana0115@me.com
インスタDM

よりお問い合わせ下さい✨👏

オンラインレッスン参加ご希望の方は
メッセージください✉️👋🌶🌶🌶

オンラインレッスン、ご希望あれば追加します!

発酵食品、酵素パワーで
コロナに負けない身体作りをしましょう!

家族を守れるのは母の愛情ご飯です🍚🌶✨

#キムチレシピ 
#オンラインレッスン
#主婦
#晩御飯
#家庭料理 
#家族の健康
#健康が一番大事
#食事で心が安定する
#添加物不使用 
#韓国キムチ #本格キムチ
#オモニのキムチ
#手作りキムチ#無添加キムチ#発酵食品
#美容効果 
#わかなオモニ
#子育て 
#鶴岡レシピ
#ママライフ 
#ママ#お母さん#mam#男の子ママ 
#手作りごはん #japan #japanesefood
#salondewoo