宣言‼️ | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

宣言します。


私、わかな先生は

6月23日までに


腹筋割ります‼️



今まで腹筋を割った事ないから

40過ぎで腹筋作る事できたら

私。

何でもできる気がしたんです。


仕事の面でも

何でもやれそな勇気がでると思うんです。




短期間で生まれて初めて腹筋割ったから

アレもできるやろ⁉️コレもできるやろ⁉️


ってきっとそんな気がします。




太るのって本当一瞬ですよ。


1週間で4キロとかすぐ太ります。


しかし4キロ落とすに

何ヶ月かかるよ⁉️


私は飲む事も食べる事も大好き

だから油断したら2.3キロすぐ太るしね



そこはストイックにあと2週間頑張りますよ、



宣言したらやらなきゃいけないんで

ココに宣言!



以上!