気づいてくれた母がいて。 | サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

サロン開業10年子育てやサロンを色んな視点から綴る。

14歳年の差兄弟の母。お稽古サロン開業10年を迎え、子育てやサロンの事色んな視点から色々つづっています。
salon de Woo(ウー)WOOTEASCHOO紅茶教室代表、ロイヤルバッグ代表バッグデザイン、ポーセラーツ、福岡県久留米市

📲今から、茶飲みに行きます。自転車🚲で



朝8:20母に電話。



昨日腹筋宣言から完全にスイッチONになった。



朝は軽くストレッチして

滉ちゃん、Tがご出勤後

自転車飛ばして実家まで行ってきました。



15分くらいかな?実家まで。


車で10分の距離だから

まぁまぁ早い。



実家着いたら母がとうもろこし🌽ご飯とコーヒー☕️を出してくれました。



前みたいにさ自転車、毎日乗ったら?

って提案してきたのも実は母。




コロナ禍で孤立し、

そして私が滅入ってるのに

母が気付いてくれたんだと思います。


ヤバいな…って


😂😂



体調も優れなかったり

人と会えない

仕事はリモート中心

1番の話し相手理解者の長男はいない。。



滅入ってヤバい💦状態に😂陥りそうな娘に

気づいた母が

毎日のサイクリング再開を提案してくれた。





そして朝から自転車を飛ばして

実家に遊びに来る娘に

とうもろこし🌽ご飯とコーヒー☕️を出してくれる



食べて飲んだら

またすぐ帰ってしまう私だけど



今はこのちょっとの幸せを

続けたいなって



思いました。