久しぶりのBlog更新です。
年が明けてから最近まで、気持ちのアップダウンが激しいというか、気温と気圧の変化に引っ張られたというか…映画も同じペースで観てるんですが、感想も書かずにいました。

HPも必要最低限の更新だけでしばらく放っておいたら、何と現在利用中の「Ameba Ownd」が4月中旬から大きく仕様変更だそうで、ページ数も写真も大きく制限されてしまいます(有料プランでどうぞ~ということです…ガーン)。

…これは痛いなあ、と思いましたが、仕方ない。このHPを作る前に長く使っていたAmeba Blogに出戻ることに致しました。
今までのAmeba OwndのHPは、ページ数はぐっと減りますが情報量を絞ってUPしますので、今まで通り、時折のぞいて頂けると有難いです。
また、ヨーガレッスンのご予約サイトは変わらずこちらになります。
宜しくお願いします!

そんな訳で、約9年ぶりのAmeba Blogです。実際には、Owndに移った後もBlogは連携して同時にUPしてもらっていたので、大きな差はないかもしれないんですが。
同じAmebaのサービスなのが不幸中の幸いというか…違う会社だったらお引越し大変そうだし。
まあ、今だにブログ?というのはあるかもしれないですね。でも浮かんだり沈んだりしながら続けよう!今見返したら、2005年からブログやってた。来年で20年!