お花見 | Coppelia Circus official blog
photo:01



今を逃すと恐らく行けないだろうてことで
昨日夜桜を見に椿山荘へいってきました(๑´ڡ`๑)


初めて行ったけど
すっごく豪華ね!!

photo:02


水面に写る桜の綺麗なこと!
ライティングは時間によってピンクになったり黄色になったり。
早稲田から歩いて帰りは江戸川橋から地下鉄に乗ったので、
江戸川の豪華な桜も拝んだり、
近くに住むメンバーのマンション前で記念撮影したり
中々有意義な夜でした*





3/17を終えて、WWTV!に向けて絶賛稽古中!
今新作振付に取りかかり中なのだけど
中々面白いのが出来る、ような気がするっ。
名付けて『紫戦隊』!

でも、昔は頭の中で振り作る事出来たのに、最近もっぱらだめでね、。
だから空き時間で作るのが難しくて一体いつ出来るんだろうってゆう。


あ、

間もなくね、byCのヘッドドレスを新しい場所でもお手にとって頂けるようになりますのよ。
客層に合わせて、abilletageとはまた違うテイストを作りたいなぁと思っております。
今月中にヘッドドレス製作目標15個!
まだ手付かずだけどね!


photo:03