6回目の治療とエステ日☆ | Coppelia Circus official blog
いつも気にかけ応援して頂きありがとうございます😌
今日も朝から半日病院で過ごし、お陰様で抗がん剤治療も残すところあと2回ーー!!となりました!😍ワーーーイ!

明日からまた数日廃人になるけれど、これまで気持ちが落ち込まずに居れる大きな要素に気付きました😳

それは、
肌の調子が良い!
とゆうことですっ。

女子なら共感して貰えるはず!この重要さ。


抗がん剤初めてから、手足の指先はだいぶ黒くなって爪にも若干の影響があるものの、顔の調子はめっちゃ良い😳目の周りが黒ずんだりくすむことも未だ無い!
首元に数年治らなかったアレルギー跡があったのですが、それも突然治りました!

ひとつ思い当たるのは、治療が始まってからやたら垢がでること。
顔も体も、少し擦るだけでポロポロ出てくるのです…!(汚くて申し訳ない🐩)
同じような方がいるかネットで探しても、1人くらいしか見つからずなので、お薬の影響かどうか分かりませんが、自分の感覚的には強い抗がん剤に対抗し、健康な細胞が頑張っている感じ、身体を再生しようとしているイメージが湧いてきます💪



加えて一役買ってくれてるであろうスキンケア達。


基礎化粧品:長年キュレル信者でしたが治療開始を期に雪肌精デビュー。めっちゃ肌に合ってる。お化粧品らしい匂いも好き。

石鹸:顔も身体もねば塾白雪の詩一筋。ですが、パフォーマーに大人気のえりかさんの石鹸を頂いたので、今使っているのが無くなったら使ってみる!めっちゃ楽しみ!
あと月に1-2回、ガスールの泥パックします。毛穴無くなるよー✨


ボディケア:こちらもキュレルからアニちゃんに貰ってからどハマりしたAVEDA!これ超お勧め!ボディローションとすると若干ブランド価格ですが、めっちゃ良い。香りはもちろん、なんたって保湿力とお肌が柔らかくなる!
ボディローションはかなりジプシーしているので、自信を持ってお勧めしますっ。
気分を変えたい時は、WELEDAのラベンダーオイルを。香り超絶最高。

これから乾燥季節になるので、特に乾燥する所は

+爪オイルで👍




色黒だし美肌キャラじゃないしこんな努力が伝わってるか分からないけどw、
スキンケア大好き。楽しい~。
その時間がリフレッシュになるし、良いよね。


ダンサーならではで整体・マッサージは勿論のこと、エステも好きなんです。
2年くらい通っているお気に入りのサロンが引越したことで徒歩2分くらいの場所になり😍、
お家でお風呂入った後にほぼ寝巻きで行って施術してもらい就寝。とゆう最高のプランを月1くらいでやってます✨オホホ

韓国人か中国人かな?のご夫婦がマンションの一室でやっていて、旦那さんは整体、奥さまはフェイシャル。
日本のサロンではなかなか無さそうなパワフルで大胆な奥さまのフェイシャル。苦手な方はいるかもだけど、そのゴッドハンドの効果は口コミでもお墨付き。めっっちゃツルツルになるのー!
大胆な施術が、妙に海外に居るみたいで私は好き。
田舎の個人経営サロンの如くピンクのフリフリベッドカバーもだいぶツボ🌷

副作用で髪の毛が無くなってからちょっと行きにくかったのだけど、今日は思い切って行ってきました。
事情を話して旦那さまの整体も横向きで。酷い肩こりもだいぶかなりほぐしてもらいました。

フェイシャルの時はタオルで髪が汚れないようにまとめてくれるのですが、髪が無いけどどうするのかなーと思っていたら通常通りやってくれました。

かっさ付きの90分コースは、奥さまのゴッドハンドっぷりを堪能出来るのに、毎月でも通える程の価格っ。
超オススメなので気になる方は聞いてください😍(近所過ぎるので直接お教えしますw)


エステはもう1箇所お気に入りがあるのですが、こちらはお高いので特別な時だけ。
でも、「あぁぁ女の子って幸せ!」て感じられる至福の時を過ごせ、なんつったってその後に会った人が超絶びっくりするくらい顔がシュッと引き締まる……!
そんな場所もあります。オホホ



自分にお金をかけるのって、
モチベーションを保つにも、ショーガールとしても必要経費だと思っています😌
無駄遣いはしないけれど、お金は巡るもの。


はぁぁ気持ち良かったぁ🌷

お客様が出張で且つ横向きで施術してくれるマッサージ屋さんを調べて下さったので(感涙😭)、そちらも今度試してみたいなぁ。




なんてゆう、女子っぽいブログでした❣️