再びティッシュエキスパンダー! | Coppelia Circus official blog
午前中に緊急手術が入ったそうで、かなり待ちぼうけしましたが、昨晩19時前には無事終わりましたー✨✨✨

一番不安だった全身麻酔による術後の喉の痛みもほぼ無く😌
胸部の痛みも当然ちゃ当然ですが前回と比べ物にならない程 楽です。
恐怖の術後の夜もほぼ眠って過ごす事が出来ました。

術側の腕は挙手制限がありますが、右手は自由。
それでも色々不便なもので、よく前回耐えたなとも。


ただ、抗がん剤で弱っていた体力のせいか身体のしんどさは前よりあるような🤔
そして同じく副作用の「火照り」がとにかく不快で😭ついさっきまで快適だったのに、滝のような汗が出て身体が熱くなる地味な拷問。
足の点滴針の痛みもあいまって、なかなか歩くのが思わしくないのが辛いところですが、なんとかやっております😌


肝心のお胸の様子は、まだチラッと上からしか見ていませんが良さそう……!😍
早く鏡で見たいです✨



不要な血液やリンパ液を出すためのドレーンの管も、前回は4本でしたが今回は1本だけ!かなり嬉しい😍


今晩のご飯はクリスマススペシャル!
白のフリフリの付いたチキンなんていつぶりかしら😍
美味しく頂きました✨




明日はもう少し動けますように✨