バーレスク | Coppelia Circus official blog
1日で出来ていた作業も疲労回復にも
3日かかるようになった生活リズムに凹んだ時期もありましたが、
だいぶ慣れてきました🍀
疲れたらすぐ休む😌
腕の調子が悪かったらすぐ休む😌


楽しいイベントて、何故かいつもいつも重なったり連日になったりしますよね。涙
先週はMIDWEEK、Burlesque du Portとバーレスク充したり素敵なお衣装の山に導かれたり✨✨
インプットにアップアップです😂✨




ステージから離れて客観的にバーレスクやダンスと向き合うことが格段に増えて。
パフォーマンス活動している人は沢山いますが、どんな志し・スタンスでやっているかは十人十色。
そんな中でもバーレスクは
「私が出会ったバーレスクとゆう表現方法」に身を委ねて過ぎている人も少なくないと感じます。
それは、どんな体型・どんな人種も受け入れるとゆうバーレスクスピリッツそのものであり間違ったことではないし勿論否定もしないのですが、
私は至極単純にキラキラしている美しいもの・鍛練された美しいものが好きだとゆうことを再認識する今日この頃です😌


衣装を脱いで肌を出せば、
否が応でも歓声が湧きます。
そこに甘んじたパフォーマンスと
そこを乗り越えたパフォーマンス。
その意識はショー以外での立ち居振る舞いやオーラにも滲み出ますね✨

先週は良いショーを沢山観れたので
熱い想いが滾ってとても楽しかったです✨

バーレスクはダンスパフォーマンスと違って
衣装や演出の要素が大きな総合芸術。
‘人と違うことをする’ってのは物凄く大事なポイントです。
自分は何が得意なのか
これは誰にも負けないってものがほんの小さなことでもあると、強いですね😌



さて、改造も仕上げにかかっている私の身体は
一度副作用らで大幅に太りましたが、
レッスンを再開してから少しづつ戻り初め
パーン!としたまん丸おっぱいとのコンボでアンドロイド感が蓄積されつつあります。👸✨
物凄くギュノちゃんとコラボしたい😍


Happy Pastie!