ページをめくって | Coppelia Circus official blog

チャランポランタン「ドロン・ド・ロンド」✨
ブルーレイに対応していない我が家ではDVDが観れない😭😭

めっちゃ可愛い今回のビジュアル!
先日あきさんとお話する機会があり、衣装のあれこれを聞けてなお一層好きになりました。

♪脱走 から駆け抜けるように聞いていたところで
♪ページをめくって。


最後のステージとした大阪でのブタ音楽祭で何度も聞いた曲。
走馬灯のようにこの一年が蘇ってきて
朝から涙ぐむ1日の始まりです。


小春ちゃんももちゃんには本当に沢山沢山沢山応援してもらい、感謝しきれないんです本当に。
グッと懐に入って応援してくれながら、ふたりはどんどん先に進んで行くのがとっても爽快だし何よりこっちもやる気が出る。

少しでも前より動けるようになって、またチャランポのステージに彩りを添えられるようになれたら恩返しになるかな。
toRさん、愛実ちゃんとゆうスーパーパフォーマーに混ざって、私は何が出来ているんだろうとゆう悩みを拭えるようにしないと……。


「ドロン・ド・ロンド」
要チェケラ!







「人生のページをめくって
まだめくって
結末は今じゃない
私の描いた夢は
こんなんで終われない

悲しみも 寂しさも
明日のためにあるの
終わらない雨なんて無いわ
涙は流さない
今じゃないの
最後にとっておくわ」


PV見たら
ふたりと同じブーツ持ってた😍