改造日記締め | Coppelia Circus official blog
2019.07.07(sun)
WELCOME TO COPPELIA CORCUS HUT!!!
~Life is a journey!~
@吉祥寺STAR PINES CAFE


沢山沢山沢山のご来場と応援を頂き
本当にありがとうございました!!✨
開演中一度もフロアに行けてないので、
快適さがどうだったのか分からず非常に気になってますが……


悩みに悩んだタイムテーブル。
冒頭に復活劇を持ってくるところからスタートしました!

幕前動画の音楽は、
私がショウ前後にたまに使っていたSEとお辞儀曲。エンドロールはJust a gigolo 。
気付いた方はコッペリア通!


【PART 1】
~復活劇~
乳腺外科医
Violet EVA.GAYA.yuriBarbie.waka.Ring-Ring.gohal.Gil

形成外科医
花蓮.Maria.KAE.cherie.Stella.Gyno

外来の先生
annie

看護師長
ヤノミ


アニー板付きからの幕開け、かなり気に入ってます。
しかも、アニーファンには堪らない現役時代版のウィッグなのだ……!!




作ったよ手術着13着!
みんなのソロ回しは薄目で見てた👀💕


貫禄たっぷりヤノミ師長
ナースキャップにはちゃんと3本線!

大好きな80日間世界一周にのせて。


激アツアニーの呼び込みで

渋めでしたが大変気持ちよく踊りましたソロ
大好きなMartin Denny。

からの2001年宇宙の旅に載せて

みんなが切ってくれた紙吹雪を浴びました。

降らしは紫でもいつもおっちゃん!

アナログテロップ。ヒカリエみたいだったでしょ😍

シリコンが光るってやつ。
やってやりました!
エグい程に光る!
どんなだったかは見た方だけのお楽しみに……。
ショー見に来てくれたら見れる、かも?😌


この第一部でやりたいことはほぼ終えたのでした😌


自分が主催する時にはいつも思うことですが、
出演してくれた皆様を良さを存分に広めたい!てことで、演目やら色々リクエストしました!
CIRCUS DE MOCCOSでは海外でも沢山やってきた一番ブラッシュアップしてきたCartoonを。
とにかく衣装のパーツも多いし緊張感の高い演目であったのですが、今回は一番安心感のある時間でした😂バーレスクの面白さ、デュオでやる意味、が沢山伝わってたら嬉しいなぁ。

たっぷり長めのショウをお願いしたガヤちゃん!
リハと写真でしか見れてないけど愛がビシビシ伝わってくるショウ!
圧倒的な世界観、選曲やお衣装のセンスの良さは是非ジャズダンサーさん達に見て欲しい!と思ってました✨セルフプロデュース力、素晴らしい!

久々のKAE×Coppe。前にも増して早振りが出来なかったので😂だいぶ簡単にしてもらいましたw
KAEさんはめちゃめちゃ踊れるザ・ダンサーさんなのに、バーレスクの見せ方をとてもリスペクトしてくれます。ずっとされてきたことを覆せる柔軟さ素敵です。

紫ベビードールではワンマンの一部かの如くの座組!紫の楽しいとこも可笑しいとこもかっこよいところも見れたでしょ。今回は2つ新作がありました😍きっとこれから通常演目に入ってくれることを期待して❣️
♪Tick Tick boom は、実は2代目Cabaret Cats’で踊った曲。随分テイストが変わりましたw
おふざけ演目だけど、フォーメーションをかなり遊んでるので是非そこにも注目して欲しい!


タモリ倶楽部のストリップ特集を見ながらジルベと研究したリボン投げ!奥が深い!

Mariaちゃんやジルベールなど、ソロをお願いしたい人は他にも沢山いたけれど時間や着替えの都合上難しく……
でも絶対エヴァソロは入れたかった!見たことないお客様も多い日だったからね!嬉しい。


そしてThe Cabaret Cats’ Revue!
本当に沢山の方に見れてよかった!好き!と言ってもらえてとっても嬉しかったです✨
バーレスク系?のお客様には新鮮に映ったのではないかな😌
まだまだ進化途中であるのでみんなの良さを引き出し切れていないですが、
次回来年1/23のアクトスクエア公演では、「フジロックの再演」とゆう枠を超えていきたいと思ってますのでどうぞお楽しみに!!

ブログに貼れる写真の枚数が限られ……
是非こちらから見て下さい✨✨
カメラマンはもちろんロドリゲス金剛!

沢山の方が丁寧な感想を書いて下さってます✨
中でも名レポーターとして有名なヲトメちゃんが舌を巻くほどの記事を書いてくれたので是非ご覧あれ!!こちら
キレッキレ!ぷりっぷり!

大賑わいの物販を捌いてくれた赤松ハルカちゃんにcoroちゃん!二人ともめっちゃ素敵にTシャツをアレンジしてくれて最高!!
フロアを揺らしてくれたJVCの皆様にRYZさん!本当にありがとうございました!!
byCはほぼ完売しまして、ああもっと沢山作っておけば良かったなぁぁとも思いましたが、療養中ってクリエイティブ熱があまり湧いてこなくて。
出来ることはやった、と思うようにしてます。
またどこかのイベントやWEB SHOP(BASE)でも販売していきますので、是非チェックしてね❣️





「無事復帰出来ますように」
と願掛けし開眼しただるま。
家族に見守られ両目が開きました✨


いつでも感謝を忘れず、
これにて改造日記終了致します😌

ありがとうございました!