にんぎょひめ東京公演ありがとうございました☆*° | Coppelia Circus official blog


4日間9公演、
全員大きな怪我も無く終えることが出来ました!沢山のスタッフの皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!✨✨

ベストなパフォーマンスをする事を第一に自分の身体ともっと向き合うとゆう課題が出来ましたが、
常々みんなに気遣って頂き本当にありがたかったです😣




今回はアフターイベントも充実で!
どの回もめちゃくちゃ良かった!!!
直ぐに完売した流石のチャランポ回では、本編にちなんだ姉妹トークで盛り上がりました😍
ちなみに私も2人姉妹の妹👭
加えてAB型の射手座、自由に生きてます。
そして♪サーカスサーカスでみんなで乱入🕺
新しいお衣装も初おろし出来た😍



翌日はゴジゲン松居さん&目次さんをお迎えして製作秘話やお客様からの質問コーナー。
これがもう最高で!😍
小ちゃなお客さまからの質問に会場にいる大人全員がキュンキュンしたり、大人の鋭い質問にわくわくしたり!
楽屋でもみんなでモニターを見ながら大笑いでした😍


私のお気に入りは
Q「なんでピエロちゃんは投げたマシュマロを食べられるのですか?👧」
A「口を大ーきく開けて、マシュマロをよーく見てると食べられるんだよ🤡」
😍

あと、
「どうやって雨の音を出しているのですか?👧」の問いに
「普段から身の回りの色んな音を録音して、貯めているんですよ。」と回答してくれた音響なかじまさん。
そこにヤノミさんが放った一言。
「わぁぁ、なかじまくんはきっと図書館みたいに大ーきなおうちに住んでるんだねぇ!👵」

痺れました😌😌😌

凄いなぁヤノミさん。



また翌日は天才ハッチさん!
今年はフジロックへ行けなかったし、しっかりライブを聞くのはクアトロ以来かな?
選曲も最高!!
ハッチさん+ヤノミさんの♪花束とメロディーは数年前にレッドクロスで初めてtoRを見た時にも拝見していて、当時を思い出しました~✨
あの時はこんなにも色々ご一緒出来るとは思ってもいませんでした😳嬉しい!
♪綱渡りの人生では全員総出で賑やかし。
ハッチさんの歌詞もメロディーも、いつ聞いても泣けてくる。


あとあと、江戸川じゅんぺいさん&ジルベールドモッコスが開催してくれたウェルカムサービス&縁日も大盛況でした!🍉



海の国のくじ引き、みんな当たったかなぁ😌



王女の靴は王女からのメッセージ付き😍
他にも ばあやの孫の手やお姉ちゃんのラブレターなどなど。
特賞には王子の肖像画!✨by江戸川じゅんぺいさん
準備するのもとっても楽しかったです✨✨



千秋楽を終えてバラシを終えて
待ちにまった打ち上げ!!🍻
王子のナイスな提案でドレスコードは「海」!
魚柄やボーダー、女子チームはまるで地中海へバカンスへ行くかのごとくワンピースなどで涼やかでした👗👒


私はペイデフェワンピースに、
むかーーーしチャタさんがお誕生日にくれた金平糖のブレスレット😍チャタさん😍


けんちゃんの本気🛳



ひっさしぶりに朝まで飲みました!!!
暗視カメラで撮った本番映像も見た!
あの暗闇の中には顔が出ていない人が沢山潜んでいるのですが、なんせ暗闇にいるものだからジリジリ手探りで動いたり、やむ無く大混雑移動したり、這いつくばったり。!とめちゃくちゃ面白いのです☺️


さて次は長崎 佐世保!
台風が大変心配ですが、まずは無事に辿り着けますように……!!✈️


あと2ステージ!

終わったらイベントと製作と振付ととまた忙しくなりますが、無理をせずをモットーに😌頑張ります!

8/24(土)は「キャバレー!キャバレー!キャバレー!」@西麻布新世界!
チャタさんがいないのがとってもとってもとっても寂しいですが、コッペキャバレー復帰を祝しドイツ~イタリア遠征を経て作っている新作を🍺
エントランスを賑やかしてくれた船長ジルベールもいるよ!

翌日8/25(日)は「yuriBirthday」@六本木L&S Tokyo 
The Cabaret Cats’ Revue メンバーyuriちゃんのbirthdayイベント!ソロだけでな各出演者がyuriちゃんに振付を!きっと色んな一面が見れるだろう😍

翌週9/1(日)は「月をノミマショウ」@両国 black A
パフォーマーとして表現者としてとっても素敵な史椛穂さん。こだわりの世界にどっぷり浸かれるのがとっても楽しみ!!


直近ではこんなところ。
どれも必見&要予約ですので、お早めにご連絡下さいまし✨

その後も年末、いや年始まで色々決まってますのでHPにて是非チェックしてね😌



Happy Pasties!!