ブリーチの刺激を95%軽減 | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ
ブリーチの刺激を95%も軽減してくれる薬剤を手に入れました

「本当に刺激がそんな無くなるのかよ‼️」とかなり下野は疑いますが、


とりあえず、根元が伸び伸びの花田氏を捕まえ染めて行こうと思います(ง •̀_•́)ง



{DC6BF1BE-41C6-46F2-8A3B-88C79FEE0829:01}


花田氏から、


「 本当にもうブリーチ嫌だ‼️」



{D652E795-4088-4EB1-8ED0-251C176DE1C9:01}



かなり嫌がっています。
本当に嫌なんでしょうね。
凄い睨んできました。



しかし、身をもって体験しない事には始まらないので諦めてもらいます‼️



それでは、
まずは通常の割合で染めた仕上がりです。




{03F0199D-F19F-41A5-9392-5DD848F1E580:01}

{337ACC0B-5A65-4974-905C-D5527D95ADA7:01}
若干暗いです。

刺激については、花田氏が言うには


「 全然痛くない‼️ 」らしいです。


ちなみに、僕もゴム手袋をしないで塗りました。

{AAB7C132-E96D-444A-A48F-298C31B621DB:01}


普通だったら、確実に手がピリピリしてきますが痛みは感じませんでした‼️


さすが95%軽減です‼️( ☉ω☉)



続いて薬の調整を強めにして、2度目のブリーチ‼️





{A0D35102-67F5-4090-AB43-A8C6CC475E53:01}

 


痛くないと言われたので容赦なく根元に塗りまくります‼️(ง •̀_•́)ง




{45C69117-2F04-4A75-A649-1E0E807DAC62:01}


2度目の仕上がり



{0219FA18-16F3-4B22-B69B-E8CEA5E938BE:01}


ここまでくれば毛先と根元の差はありません‼️

刺激に関しては、やはり強めにしたので若干の刺激はあるみたいですが、



「 普通のブリーチに比べれば全然平気‼️ 」らしいです‼️



こりゃー凄いな‼️( ☉ω☉)


とりあえず、花田氏を金髪豚野郎状態には出来ないので上から色を被せてあげ終了💡


{DF744A25-7B31-4C20-BB16-AFEA936C7D67:01}

{6636066C-FD63-433C-93A6-0B39E823955C:01}

{DF3AF91A-237F-4DFD-AC65-0C894632E58D:01}


ブリーチから解放され睨まなくなりました。



ブリーチしたいけど刺激がちょっと。
と言う方には気軽に相談ください(^ ^)


ただ…。

※(ーー;).。oO( 刺激については個人差があるので全く痛くならないとはいいきれませんが…。)
)







Add Friend

LINE@で予約や相談、お得なクーポンをゲットできます!気軽にポチッと友達追加宜しくお願いします!