花田氏の逆襲 | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ
「 やられたらやり返す 倍返しだ‼️ 」


下野的にもう流行りが過ぎていると思っていましたが…。

花田氏からは今も流行っているみたいです…。



前回書いた【ブリーチの刺激を95%軽減】でブリーチを嫌がる花田氏を無理矢理モデルにした仕返しが始まりました。



{E7271723-8004-415D-B681-18D5DF8D3AE7:01}



ちなみに、下野は8トーン(8レベル)のカラーで痛いです…。
なので、ブリーチなんて頭皮につけられた瞬間…




{32F29250-B653-4C92-890A-2458EB886125:01}


あれ⁉️


痛くない‼️


これは本当に凄いぞ‼️( ☉ω☉)



仕上がり





{98319D48-116C-4191-AFA0-5527ED14954C:01}



全然刺激なくここまで明るく出来るなんて本当に凄い‼️( ☉ω☉)


(※染まり具合は個人差があります(°_°))


ここから薬剤を強くしてまだまだいきます‼️




{D753794E-9D2C-4677-97E6-F9C8BAFC615F:01}




仕上がり



{6923C683-2B72-48E2-92D3-27C8E9D80258:01}

かなり染まりましたが…


売れないバンドマンorホストみたいになってしまった…。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



これは本当にヤバイので色を重ねて今は



{8D26290A-A168-4C43-B5D1-952A8185E831:01}



スモーキーアッシュでございます‼️

こういう色にしたいと言う注文を受ける事がちょくちょくあるのですが、色の落ちが早い事を意外と知らない方が多いのです(´・_・`)


皆様が思ってるより色の落ち具合は早いと思います0:3~_( 3」 ∠)_


これから色の抜け具合もブログにあげていくので参考にしてみてください(・ω・)ノ



Add Friend


LINE@で予約や相談、お得なクーポンをゲットできます!気軽にポチッと友達追加宜しくお願いします!