下野の休日 | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ


凄く久しぶりにブログになってしまいました… _(:3 」∠)_



お客様との会話で

「 休みの日は何してるんですか? 」と聞かれる事が良くあるのですが、休みの日は実家の美容室を手伝ってるかセミナーに行ってます‼️


これは去年のセミナーの写真です(・ω・)ノ


{DA40B137-6724-4E14-8947-7796CCE845EE:01}

{51A8F1E9-0F0A-43C5-8648-182F291BA38C:01}

{E5A1FEDA-B28D-4EA5-8AF1-1BB19FB76AA8:01}



セミナーとは勉強会ですね

美容師のセミナーは髪やメイクだけで無く撮影の仕方まで教えてくれたりします



セミナー後は美容師さん達のオフ会(ง •̀_•́)ง




{4BF17C51-CC1C-4402-95A6-3DF20A34B73D:01}


{965B1A4C-B83D-4D33-988F-98208382F59A:01}



{794C192C-ACDC-41A6-BD65-C4DC0897CD47:01}



{03F2B434-5123-4854-BD42-D812B3880DBC:01}


オフ会では色んな美容師さん達と話をして、情報交換させてもらっています
皆さん働いてる地域や環境が違うので話を聞いててかなり面白いです




こんな感じで、休みの日にセミナーに行けば1日終わります
この話しをすると友人やお客様に、

「休みの日も勉強して大変ですね」といわれますが、


全然大変では無いんです!!www



行きたいからいっているんで全く苦になっていません‼️
むしろ‼️セミナーに行けないとかなりへこみます‼️ストレスが溜まります‼️ww 0:3~_( 3」 ∠)_
セミナー中毒なんでしょうかねww


(ーー;).。oO(そう言えば昔…。付き合ってた彼女とのデート場所がセミナーだったな…)



それでは下野の休日セミナー編でした(・ω・)ノ





LINE@で予約や相談、お得なクーポンをゲットできます!気軽にポチッと友達追加宜しくお願いします!


Add Friend