都内で髪を切ってもらった | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ

去年の出来事をちょいちょい書いていこうと思います‼️


年末、お客様の髪を切らせてもらっていて自分の髪のボサボサ&金髪感が気になったので



{0B117B03-255A-4AB9-AFD2-A204CC4F198C:01}




セミナーやオフ会でお世話になった、gricoのミヤナガエイト君(左から二番目)に髪を切ってもらうことにしました




{3C605983-0EB6-4997-88BA-E92661B47ECA:01}




カット&カラー全てエイト君にお任せの丸投げオーダーをしてこんな感じになりました




{4354DF88-F304-4E4E-A362-B1ED338AA0E3:01}


久しぶりに刈り上げにしてもらいました
刈り上げにしたのは理容専門生の時以来ですね‼️


(あの頃は刈り上げが嫌でも強制的に2ヶ月に1度刈り上げられてましたが…。)


やっぱり短いと楽ですね


髪が長いとたまに女に間違えられていたので、これでもう間違えられる事は無いでしょう


年末の忙しい時期なのに綺麗にしてもらいマンモスうれピーです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



都内で髪を切るのが初めてでめちゃくちゃ緊張していたチキン野郎ですが、また髪が伸びたらgricoにお世話になりに行こう






LINE@で予約や相談、お得なクーポンをゲットできます!気軽にポチッと友達追加宜しくお願いします!(ง •̀_•́)ง

Add Friend