ハイパーリンクチャレンジ | kahuna2号店 (カフナ) & CORAL REEF(コーラルリーフ) 下野結城のブログ
アメブロの調子が悪いのか、下野の携帯&パソコンの調子が悪かったのかブログが書けなかったので久しぶりになってしまいました0:3~_( 3」 ∠)_


先日、仲良くしていただいてる美容師さんの【長戸さん】から、



{60273E50-619F-4055-A65D-FF672AB2293D:01}

大丈夫ですがね?と聞いたはずのに、

「お願いします笑」ってw

まずは、ハイパーリンクチャレンジとは?


【概要】
・その年(前年12月~本年11月)までに公開されたウェブコンテンツから印象に残った記事を2本だけピックアップする。1本は自らが執筆・制作に関わった記事、もう1本は他媒体で公開された記事とする。
・参加者はそれぞれの記事を選んだ理由を、ブログやSNS等にまとめて発表する。選考した理由もあることが望ましい。
・また、次にチャレンジを受けてもらいたい人物、印象に残った記事を聞いてみたい人物も2人~3人程度指名する。なお、指名がなくとも、開催趣旨への理解があれば自発的な参加も歓迎する。
・記事制作後、次のハッシュタグを付けてTwitterにて報告ポストを投稿する →#HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け
・ハッシュタグ「孫まで届け」には、いずれ日本のソーシャルヒーロー孫正義さんまで参加してくれたら嬉しい、孫の代まで読まれていきたい、参加していただいた方に“ソン”はさせない、という気持ちが込められている。
・投票は、12月20日を持って集計〆切とする。
http://inkyodanshi21.com/blog/8087


という感じですね!

(ー`´ー)うーん。

沢山良い記事がありすぎて選ぶのが難しいのですが、僕が選ぶ記事は

【 新井 誠さん 】の記事!
です!!


いやぁ~衝撃を受けました!!
市販のシャンプーをトイレ掃除に使うとはww
内容もリアルに書いてあり、僕がお客さんにシャンプー説明をするより遥かにわかりやすいです!
なので、最近市販のシャンプーについて聞かれた時は「新井さんのブログを見るとわかりやすいですよ!」と言っていますw



こちらの【 オオイケさん 】の記事もかなりわかりやすかったです!


2つともシャンプー記事ですがシャンプーの悩みがある人には是非読んで欲しいです!!(^ ^)


そして、下野が書いた記事では

何故これにしたかと言うと。
単純に1番見られた記事だからです!ww
美容の事を書いた記事より食べ物の方が見られているなんて…ツライ…0:3~_( 3」 ∠)_ww

来年こそは美容の記事が沢山見られるように日々精進して行かなくてはと思います!


次にバトンは渡したいのですが、20日の本日まで〆切なので誰か「やりたい!」と言う方が居ればご連絡ください!