人と地球にやさしい商品を厳選してお届けする通販ショップ 「corcor(コルコル)」の伊藤協子です。


本日、「corcor(コルコル)」がオープンしました!


「corcor」の「cor」はラテン語で「こころ」という意味です。


健康で豊かな生活を送りたいという私達の想い「こころ」を、同じように感じている方々に繋ぎ、その想い「こころ」を次の世代にも繋げたい。「こころ」と「こころ」を繋ぐことにより、より豊かな生活、より豊かな社会を創造していきたい。


それが私達の願いです。



「corcor」の商品は、赤ちゃんから高齢の方、妊娠中・授乳中の方まで、誰もが安心して使える商品を中心に扱っていきます。


体にいいもの、環境にいいものを選んだほうがいいのは分かっている。でも、あまりに沢山の商品があふれていて、どれが本当にいいものなのか分からない。


そんな方に、「corcorの商品なら間違いない。安心して買い物が出来る。」と言われるような商品を取りそろえていく予定です。



安心安全、しかも品質が高い。そんな厳選商品のみを扱うショップです。



さて、そんな「corcor」がまず最初に選んだ商品はルイボスティー。


ルイボスティーはミネラルが豊富に含まれていて、抗酸化作用がある健康茶で、ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんも授乳中の方も安心して飲めます。

更にcorcorルイボスティーは、オーガニック原料でできているので、体にも地球にも優しいのです。


私たちが自信を持ってオススメするルイボスティーを是非お試しください!!

http://cor-cor.com/