初!「GO TO TRAVEL キャンペーン」を使って、

家族と義理母と一緒に


JAPAN TOTAL「山中湖畔サロン」に一泊してきました🚙




雲がかかってなかなか顔を出してくれない富士山でしたが、


朝だけちらっと全貌を拝めることができました🗻







美しかった✨


義理母とは、娘たちの受験が終わったら一緒に出かける予定だったのが、


コロナの影響でなかなか叶わず、


約1年ちょっとぶりにやっと行くことができました。



プールで泳いで、


温泉に入り、


おいしいごはんを食べて、



紅葉狩りをして、


行き帰り車中でおしゃべりして、



久しぶりにゆっくり一緒の時間を楽しめました✨










山中湖の紅葉🍁












(義理母と娘たち)




この数年、娘たちの中学受験の関係で、


紅葉の季節は都内でチラッと眺めるばかりでしたが、



今年はやっとゆっくり紅葉狩りができました。