浅草鷲神社の酉の市に行ってきました⛩



入り口では体調チェックシートを記入して消毒スプレーをしての感染予防対策。


今年は屋台はないかと思ったら、神社周辺にふつうに沢山出ていました。



神社入ってすぐのところで、フジテレビの木村拓也アナが中継していました📺。



前にもお見かけましたが、相変わらずイケメン✨



イケメン拝んでから御社殿で参拝し、熊手探しへ。商売をしているのに、実は酉の市初心者の私…。



キョロキョロしていたら、店のお姉さんが声をかけて丁寧に説明してくださって、ありがたかったので、そこから会社用と家庭用に小さな熊手を買いました。





こんなご時世だからこそ、商売繁盛、家内安全を願って…🙏



酉の市、また来年も行きたいです。