昨日はみんな忙しかったので
今日家族に誕生日を祝ってもらいました🎉


いつもはテイクアウトでお世話になっている
近所のビストロへ久しぶりに行きました。




ソーシャルディスタンスや仕切りなど
感染対策をしっかりされていて
安心して食事を楽しむことができ、
やっぱり幸せな時間でした✨



娘たちからのプレゼントは韓国コスメ。


50目前なのに、
おばさんぽいのはダメ🙅‍♀️と
いつもチェックが厳しいので、
これからも肌のお手入れ、メイクがんばる💦


今年も祝ってくれて感謝です✨


誕生日の抱負は

来年50歳という節目の歳を迎えるので、
50代を目いっぱい楽しみ、社会の役に立てるよう、
今年は体のメンテナンスをしっかりしようと思っています。


先日健康診断を受けてきたので、
結果を見て強化するところはして、
やはり体力をもう少しつけたいです。


元々、体はそんなに強い方ではなく、どちらかというと低血圧気味だったり省エネタイプの人間で、

自分で食べるものや生活に注意しながら健康を維持している部分があるので


良いエネルギーを送れるように、もう少し体力をつけます。


そして、他にも勉強したいことがいろいろあるので、計画を立てながらひとつひとつ頑張っていきたいです。



誕生日を機に、noteを始めました。



ブログとは別の「小部屋」的な場所。


ちょっと掘り下げたいトピックを書いていこうと思っているので、


こっそり覗くもよし、フォローも歓迎です。


よろしくお願いします。