昨日7/1、所属している「オーソモレキュラーアカデミー」の年一開FESTAが博多で開催され、私も参加してきました。
 

 

 

 
全国からそして海外からも分子栄養学アドバイザーが集まりました。
 
アドバイザーの経験談、代表理事の安藤麻希子先生の講話、表彰式、実行委員の皆さんによる九州各地の名産・レシピ紹介、補食をいただきながらの懇親会などもりだくさんの内容でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、二次会では九州のおいしい食材を使ったお料理をいただきながら懇親会。
 
大分在住の油専門家の青木絵麻さん、オーストラリア在住の出張料理人の阿久津智宏さんコンビが面白すぎて楽しかったー💕
 

 

 

 

 

次の日のアポがあったので、二次会で帰ろうとしたのですが、岩本綾子先生の呼び出しで引き戻って参加💨
 
三子パパの鈴木雄一さんと双子の上を行く子育てや社交ダンスサークル婚活についてご教授いただきました。
 
FESTA以外は全く栄養の話はしていませんでしたね。
 
マッキー先生、安藤コーチが素敵カップルすぎてビックリでした。
 

 

 

 
思い出の地、福岡に久しぶりに来れて、素晴らしい時間を持て感謝です。
 
実行委員の皆様、ありがとうございました!
 
博多2日目については次の投稿に!